スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : 出店スケジュール。
2008神戸居留地 居留地
 
GWに入り、しばらく東京行きも無く気も緩んだのか、すっかり風邪を引いてしまいました

今日5日と、明日6日に予定していた、つかしん出店もおあずけです。。。

ここ1ヶ月立て続けに出店していたのもあるので、ひとまず休息をとろうかと思います。

東京に行ったりきたりして新しいお菓子を作る暇もなかったので、無理の無いペースで続けていきたいです


出店を連絡さていただいた方々すみません。。
また、よかったら遊びに来てください。次回新作を引っさげて登場します


ランキング参加しています。応援してくださると、今後の糧になります。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
関連記事

Comment

ラム♪さんへ

こんばんは。
身体はもうすっかり大丈夫ですe-454
しっかり食べてしまっています。。

GWお疲れ様でした^^
楽しいけど、大変ですね。

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますi-237

Re: お知らせ

 こんばんは☆
随分ご無沙汰してしまいました><
 風邪の方はどうですか??
くれぐれも無理されないように!
 ゆっくり美味しいモノでも食べに行ってください!
私もGWが終わり、ようやく自分の時間が出来そうです^^;
 
最後にリンク貼らせてもらっていいですか??
 

ちうりっぷさんへ

ありがとうございます。。ちょっと気合入れすぎました。。。
ぼちぼち行きます。。。i-229

スイスのチョコと、マカロン!
スイスのチョコなんて本場ですね。
特にミルクチョコレート。。。

そういえば、チョコレートの一人当たりの消費量はスイスが1位との事です。
だいぶ以前に聞いた話ですが。

私は、トイスチャーのシャンパントリュフが好きですe-266
お酒が飲めないのですが、トイスチャーのは風味が残っているぐらいでバランスがとても良く、シャンパントリュフの中では、私の中ではトップです。
確かチューリッヒが本店だったのでは~。

以前フランスとベルギーに旅行に行ったときに思ったのですが、本当にそちらではチョコは日本よりかなりお手頃ですよね。。
あれだけ美味しいものが、手軽に買える事は羨ましいかぎりです。。。

スイスのお話は勉強になることがとても多くて、楽しみにしています。
報告待っています^^

Re: お知らせ

ゆっくり休んで下さいね。

いつもきれいな写真、楽しませてもらってます。
日本ってきれいでおしゃれだわー。
食事もお菓子もおいしそう。
おもわず手が出てしまいます。

スイスは、チョコレートとマカロンがおいしいです。
ケーキもありますが、例の通り、娘がケーキ嫌いでまだ買ったことありません。
アパートの隣のパン屋さんにはチーズケーキの看板が出てるので
ものすごく気になってます。
チーズの国だからおいしいかなぁって。
coopのパンはおいしいねと言ったら(私は言えません。主人が、)
パン屋のパンはもっともっと、ものすごくおいしいと現地の人が言ってました。
パン屋のパンもまだ試せてません。
また、手に入れたら報告しますね。

非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
