スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリアージュフレールに行ってきました

Category :      。飲み歩き 
お天気も良く、お茶をしたくなってマリアージュフレールに行ってきました。


神戸三宮のBALの2階にあります。

IMG_5700.jpg

ゆったりした空気が流れています。

IMG_5694.jpg 店内

ランチをいただきました。


スノップサラダ フォーブール セントノレ  

フョアグラのソテー・スモークサーモン・サーベルインゲン・アーティチョーク ハートのコンフィー・
ピンク海老・スペルト小麦のサフラン風味・旬菜のサラダ
紅茶 フリゥイ ルージュのヴィネグレット

これにパンと紅茶とデザートが付いてきます。
デザートは選びに行きます

IMG_5697.jpg

ワンプレートですが、盛り付けも素敵です。とても華やかです
初めてランチをいただきましたが、なかなかのボリュームで驚きました。
海老もプリプリです^^
サラダ仕立てなので冷たいのかな。。と思っていましたが、手前にあるフォアグラ!?が温かいので、とても満足感が大きかったです。

左にある小麦が意外と多くておなか一杯になってしまいました~。。


でも、デザートは別腹。

IMG_5701.jpg

紅茶のムースとの事でしたが、あまり感じませんでしたが、レモンの酸味とシュワシュワッと解けてゆくのがとても心地良かったです。
美味しい~。
マカロンもいいですね。。

紅茶はサクラグリーンティーです。
ほんのり香りがして美味しかったです^^

IMG_5698.jpg

のんびりした時間を過ごせました。。。


マリアージュフレール
BAL神戸 
ランチは11:30~19:00

ランキング参加しています。応援してくださると、今後の糧になります。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
関連記事

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Comment

melody nelsonさんへ

焼き菓子が販売されているのは知りませんでした。
銀座店のほうは、食事がなかり充実しているみたいなので、また行ってみたいです。

緑茶のフレーバーはあまり飲んだ事がなかったのですが、なかなかの好みでした。(^-^)

なかさんへ

こんにちは。
美味しかったですよ~。
あまり知られていないのか、混むことはあまりないです。
お薦めです(^-^)

大好き!

ここのランチは美味しいですよね~!!
お菓子も素朴な焼き菓子まで洗練の味で大好きです。
パリでは焼き菓子をテイクアウトできるんですよ。

こちらではここ数年フレーヴァーの緑茶流行りです。

こんにちは。

すごく美味しそうなランチですね。
紅茶専門店があるのは見たことあったのですがランチも食べれるんですね。
今度、行ってみたくなりました。

こんにちは。

こんにちは。
そうなんです。
ちょっと残念ですが、最近バタバタしていたので、ゆっくりしようかと思います。
また、遊びに来てくださいe-454

Re: マリアージュフレールに行ってきました

おはよう♪
コチラは紅茶を買って帰るだけでランチ(お茶)をしたことがありません~
とっても美味しそうですね!
お1人ランチだったのかな~

先日、フェスタに行って来ました♪
すごい人でしたよ!
30分も並んでドーナッツGET出来ました(´ヘ`;)
ティールームでは
やっぱりマングーを選んじゃった(´∀`*)うふふ♥

手作り市、残念です。
是非ともgloutonneさんのおやつを食べてみたかったのにな♪
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
