スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビゴの店のマカロン

Category :      。    (生)
20090325225546


今日は買い物がてらに芦屋まで。

ビゴの店本店でパンを買いたいなとは思いましたが、遠回りになるので諦めていました。
でも、帰りJR芦屋駅の大丸にビゴの店があったのを思い出しさっそくお買い物。

今日も美味しそう~…。
ふと見るとマカロンが。

季節限定桜マカロンが(>_<)

すぐに買いです!


実はもうかれこれ3年ほど食べています。
何度食べても美味しい

いつもたまたまパンを買いに行って見つけます。
ちょっといつからいつまで販売しているかは知りません!

手前が桜マカロン。

上に緑のさくらの葉パウダーがかかっています。
口をつけた瞬間にほんのり塩味。
甘さがきた後、桜味のクリーム。
これもうっすら緑色です。

他では見たことがないです。
そして美味しいo(^∇^o)(o^∇^)o

ビゴの店のマカロンは全体に優しい口当たりです。
大きさも一口サイズです。一緒に買ったのはバニラとフランボです。

やっぱり、うーん美味しい~。。


ビゴの店

関連記事

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

Comment

お久しぶりですね

桜はやや散りかけてきていますが、まだまだこれからです。
今年は長く楽しめて嬉しい限りです(>_<)

桜マカロン是非食べてみてください!
お薦めです。

今年は桜モノのお菓子が本当に多いです。
この間京都で桜八つ橋見ました!
でも、これもなかなかでした。根本的に桜味のお菓子好きなのかもしれませんヽ(´▽`)/
桜パウンド気に入っていただいて有難うございます。
15日に百万遍に出店が決まったのでよかったらまた遊びに来て下さい~。。

Re: ビゴの店のマカロン

お久しぶりです!
桜が満開ですね。
ビゴさんのお店では、いつもパンしか買わないので、今度マカロンを買ってみます。
限定なので、早く行かないとダメですね~。

先日の桜のケーキも、とても美味しかったです(*^^)v

ちうりっぷさんへ

チューリッヒのマカロン!
食べてみたいです。e-415
美味しいのは本当に美味しいですよね。
以前私はあまりマカロンは好きではなかったのですが、ピエールエルメのマカロンを食べてマカロンがこんなに美味しいとは。。。。と初めて知りそれからはまっています。
引越しの準備はどうですか?

ラムさんへ

コメントありがとうございます!
百万遍はいつもワクワクします。
来られる方も個性的でいつも勉強させてもらっています。
行くだけで楽しいですよ。
ぜひお勧めです。e-454

Re: ビゴの店のマカロン

マカロン、ほんとにおいしそう。
たまたま、チューリッヒから主人のお土産もマカロンで、
それまでマカロン食べたことなかった主人もはまりました。
なので、現在我が家ではマカロンブームです。。。
でも、なかなか買いに出られない・・・・。

Re: ビゴの店のマカロン

 こんばんは☆
初めましてv-410
足跡からこちらへ訪問させて頂きました^^
 美味しそうなお菓子や手作りにワクワクしました^^
そして百万遍手作り市! 凄く興味がある手作り市で以前からチェックしていました~www
だから出品されてるなんて感動です!!
いつか行きたい百万遍手作り市! 
そこでgloutonneさんのお菓子と出会いたいです♪
 
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
