
Category : スポンサー広告

珈琲の里さんの桜らて

Category : liaison(リエゾン)田中屋出店日記
20090322160214
昨日いただいたコーヒーの続き…。

携帯からなので一枚づつとりあえずup。

注文だけしてお客様がきていたので戻っていたら、届けてくれました!

予想以上に桜でびっくりヽ(´▽`)/

桜の葉と粒あんが。

桜の葉の塩味をあてに珈琲を飲み最後に小豆が残ってほんのり甘く…。

すくって食べていました。
斬新だなぁ~。

でも、かなり好みです。

携帯でup出来るって便利ですね。
どんどん使えそうです。

ところで、久しぶりに外がスコールのような雨が降っています~。。。
怖い。。
降水確率80パーセントは伊達ではないです。


関連記事

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

Comment

melody nelsonさんへ

本当に斬新でした!
大手のcafeでは出来ない手間です。
こんな出逢いが出店の楽しさですe-257
先日お土産で私もういろうもらいました。
今珈琲味やイチゴ味があるんですね。。。
生八橋も塩八橋なるものが出ていてなかなかでした。
和と洋のコラボが進んでいます。v-273

Re: 珈琲の里さんの桜らて

こんにちは。?
珈琲の里さんは色々な所でされています。
新風館手作り市無事終了しました(2)に詳しい事がまた書いているのでよかったら見て下さいe-343

面白い!

桜あんのカフェラテ、おいしそうですね。
コーヒーと餡…合うかも!
私はこのあいだ人にもらった名古屋の『ういろう』にコーヒーのソースをぶっかけちゃいました。
実はういろう、苦手なんですv-356
べつにヤケを起こしたわけではないんですが、生クリームとコンポート添え。
悪くはないけど、改良の余地ありでしたv-390

Re: 珈琲の里さんの桜らて

これどこですか?
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
