スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新風館手作り市無事終了しました(2)

Category : liaison(リエゾン)田中屋出店日記
20090322122544
続いてこの2日間色々いただいた珈琲屋さんを。

京都・珈琲の里さん 

月に一度大阪中崎町にてカフェもされています。”マサイの風”カフェ 

今日いただいた桜ラテが美味しかったです。
その写真もupしたいのですが、携帯で二枚目以降の写真のupの仕方がよく分かりません(>_<)

ネーミングも楽しくて、1日目にいただいたマサイの風コーヒーも、ガツンとした味で美味しかったです。
自家焙煎されています。

お店の写真を撮らせてもらっていたら、ご本人がすすんで入ってこられたので遠慮なく撮らせていただきました!
とても楽しい方です。団長と呼ばれているそうです。


あと、この2日間にお世話になったお店の方々。
写真撮れば良かった…。

kiibowさん布雑貨作られてます

野音さん
オリジナル雑貨です。

little beansさん
手書きのTシャツ屋さんです。

charmさん
アクセサリーを作られています。

tango de chat noir
焼き菓子屋さんです。
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Comment

yukoさんへ

お疲れ様でした!
ありがとうございます~v-238
そう言ってもらえると励みになります。。。i-237
今度は日向夏でコンフィチュール考え中です。
また食べてみてください。
また新風館で会えたらいいですね~。
それを楽しみに励みますe-343

ありがとうございまいした♪

先日は、どうもありがとうございました。
頂いたクッキー、すごくおいしかったです。
主人は目をつぶって、おいしさを噛み締めていましたよ♪
彼曰く、「丁寧なお味・・・・!!!」
とのことです。
本当においしかったです。
それから、金柑ジャム!
シナモンの風味がたまらないですね。
毎日、ちびりちびりと味わっています。
また、お会いできることを楽しみにしています。

きいぼうさんへ

お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
また一緒になれるといいですねv-237
その時はまた宜しくお願いします!

Re: 新風館手作り市無事終了しました(2)

こんばんは!
手づくり市、お疲れ様でした!!

クッキー美味しかったです♪
コーヒーも美味しかったですよね~。

また何処かでお会いしましょうねv-290
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
