
Category : スポンサー広告

六甲山リュックサックマーケットに出展してきました

Category : liaison(リエゾン)田中屋出店日記
手作り市翌日、毎月第3土曜日開催の六甲山リュックサックマーケットに出展してきました。


摩耶山掬星台にて行われるフリーマーケットです。

基本はリュックサックに入る大きさのものなら何でもOKで、ほのぼのした雰囲気です。

摩耶ケーブルとロープウェーを乗り継いで行きます。

8月は15時~19時までです。

IMG_4809.jpg

臨時で行われた東屋


3時すぎに、ケーブル下に着くと”上が雷のため暫く運休”との張り紙が。

山の天気かぁ。。。待つ?帰る?

後から上ってきた方たちは、どんどん帰って行くし。。。

しばらく考えていると雷の後に嵐のような横殴りの雨が降り出し、身動きも取れなくなりそのままぼんやり過ごしていました。

その後雨が何とか上がり、上に着いた頃には5時手前になっていました。

受付をすまし、準備していると大変でしたね。。。の声が。

すでに着いていた方たちと挨拶を交わしていると、どんどん買いに来られてきて、1時間ほどで気がつくとほとんど売れていました。

山の上の事もあり、買いに来られるのは出店者ぐらいなので、あとはのんびり過ごしていました。

IMG_4812.jpg

おなかがすいて、お隣のクスクスをいただきました。ピリ辛熱々でおいしかったです。


IMG_4818.jpg

IMG_4815.jpg


すっかり暗くなってきたので夜景を眺めながら帰ってきました。


    リュックサックマーケット

     摩耶ケーブル下には
      阪急王子公園より徒歩25分
      各線三宮駅、JR六甲道駅、阪急六甲駅から
      神戸市バス18系統乗車摩耶ケーブル下下車


来月は9月20(土)11:00~16:00まで。
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ひろぽんさんへ

いつもは、東屋の前の広場で行われています。
目の前に神戸の景色が広がってきれいですよ~。
夜景は日本三大夜景に入るとか。。
六甲山からの夜景のほうが有名ですが、こちらが断然おすすめです。
ただ、残念ながら行くまでがちょっと不便ですね。。
。。田中屋は通販までは。。まだまだです。。。
名前ですが、おしゃれすぎずちょっとくずした感じが、自分らしいかな。。と思って。。
特に”屋”あたりが。(笑)

フリーマーケット

こんな山の上の東屋でのフリーマーケットがあるんですね、
晴れていたら最高のシチュエーションでしたのにね~
夜景がとても綺麗です、Liaison田中屋さん(笑)は通販は
しないのですか?


非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
