
Category : スポンサー広告

一歳になりました☆

Category : 育児日記。 
大変ご無沙汰しております。
その間も遊びに来てくださっていた方々本当にありがとうございました^^
本当に心強かったです

仕事は相変わらずでまだ夏なので暇なほうなのですが何とか過ごしております。
やっとですが何とかペースをつかんできました。。。
(本当?)


若旦那一歳になりました

パーティーセットを買ってお祝いしました

IMG_9519.jpg
お皿などもセットです^^
親ばかですね~ほほほ。
お寿司は近所のお寿司屋さんにて。
来年は一緒に食べれるかなぁ。

DSC_0534.jpg
若旦那。
最近ではすっかり歩くようになり、全くハイハイをしなくなりました。。
赤ちゃんらしい時期が少なかったのが少し寂しくもあり。
嬉しくもあり。

IMG_9535_20130828140317051.jpg
一升餅も担ぎました



IMG_9525.jpg
嫌がって。。

IMG_9526.jpg
泣きました。。。

でも、泣きながらがんばって3~4歩、歩いていました

ごめんね息子よ。。


ケーキを作る予定でしたが、直前に若旦那が手足口病にかかり
それどころではなくなり、気になっていたお店で買いました^^

DSC_0542.jpg
l'avenue

チョコレートの大会で優勝したシェフのお店です。
間にカスタードクリームがサンドされていて美味しかったです^^

飾りもキレイで勉強になるなぁ~


お店は神戸北野への途中ピッツェリアアズーリの横です。
お近くの方はどうぞ


更新ですが
時間の隙間を見つけてゆっくりですが、UPしていけたらなぁと思います。
良かったらまたお付き合いを

ひとまず近況報告まで

IMG_9571_201308281412269e1.jpg

gloutonne.


ランキングに参加しています



一日1ポチっとしていただけると幸いです^^



関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Comment

Re: こんにちは^^

こんにちは^^

こちらこそご無沙汰しています。。。
返信が滞りがちですみません。
色々ありすぎて何から書けばぐらいいろいろあった一ヶ月でした(^_^;)
今度ゆっくりご報告します。。

保育園に預けていると、本当にいろいろな病気をもらってきますね。
これからインフルエンザの季節。。
本当に悩む時期です。
がんばろう~

こんにちは^^

おめでとうございます☆
遅くなりすみません^^;
 
1歳ですかぁ~www
可愛い盛りですね、どんどん行動範囲も広がって目が離せなくなりますが、それも少しの間です。
たくさん写真も撮ったでしょ、やはり写真は多い方が後々楽しみです^^
 
ケーキも凄く美味しそう!!
最近食べてないのでストレスです><
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
