
Category : スポンサー広告

危険防止と成長は?

Category : 育児日記。 
今日の神戸は良いお天気です
明日は雨だというので今日のうちに買い物へ~

今日もせっせとパンを焼く(焼いてもらう)。。
Hベーカリーさんに。

今日はショコラパンです。
DSC_9575.jpg
オレンジピールを加えてあります^^

もう少しココアパウダーを足しても良かった。。
改良の余地あり



最近つかまり立ちとつたい歩きを覚えた若旦那。



DSC_9510.jpg
。。。
呼んだ?



その分
色々と心配事が。。


CDを取ってみたり。。
台所に入ってきたり。。
机に潜ったり。。

安全策を。

コードで遊ぶので
DSC_9550.jpg
ネットを張って

DSC_9549.jpg
台所には侵入防止柵を。

頂きました


ベビーサークルを買ったら?
の声もありましたが、

興味があるのを尊重したいなぁ~

とも。


むずかしいところです。


始めCDは上から引っ掛けて取っていたので
詰めただけで良かったのですが

IMG_9040.jpg
がっちり固める。

隙間から
IMG_9039.jpg
掴んで取るように進化


興味があることで成長するのかな。。


観察しているのもまた楽しい


ただ注意して見ていることが
大変でもあるのですがね



置き場所に困る~



DSC_9460.jpg

テーブルの奥へ奥へと、日々手が伸びる。。


DSC_9552.jpg

若旦那 VS アラフォーmama の攻防戦は続く。。


ランキングに参加しています



一日1ポチっとしていただけると幸いです^^


関連記事

テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
