
Category : スポンサー広告

6ヶ月になりました^^

Category : 育児日記。 
今日はバレンタインデーですね^^
チョコレート計画はどこへやら。。

DSC_9287.jpg
もらったチョコレートのアライグマを舐めまくる若旦那。。

久しぶりに高熱を出してしまいました
11日の晩から関節という関節が痛くなり
翌日から熱が。。
38度8分まで出ていました。
インフルエンザとかではないようです。

最近若旦那がなかなか寝てくれず寝不足だったのと
授乳中で薬を飲まずにがまんしていたのが悪かったよう。。
学生以来かも。

病気はムリしないで早めに診てもらうのが良いですね。。
お陰で熱も下がりました。

若旦那に移らなくて何よりです


昨日、若旦那生まれてから6ヶ月を迎えました

まだ6ヶ月なんだね。。

1年以上経っているかのようで
本当に濃い半年でした。。
子供の成長も早いですね~

こんなだったのに
IMG_0468_20130214094212.jpg

こんなになって。
DSC_9308.jpg
。。。


おすわりとハイハイも出来るようになりました

最近はつかまり立ちがお気に入り。
DSC_9316.jpg
テーブルの下から覗きこんで
ご飯の様子をじっと見ている。。

家のワンコのよう。。


人の成長って面白いですね。。
人も生物なんだよなぁ。。と思う今日このごろ。

こんな感じ方って変ですかね~



ランキングに参加しています



一日1ポチっとしていただけると幸いです^^

関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Comment

Re: No title

リンツ可愛らしいチョコと一緒に頂きました^^
たぬきに見えますが、レッサーパンダです☆

そうですね~
男の子だとそのうちそんなことも起こってくるのか。。
今から何だかドキドキします。

子供の成長は本当に早いですね。。

今はハイハイもものすごい勢いで
突進してくるようになりました。。

魔の2歳の他に魔の10歳もあるのですね。。
悩みは尽きないですね~

No title

リンツ、そんなぬいぐるみがあったとは!
今年は若旦那さん、チョコまだだけど、
そのうち、たんまりもらってきそう!?

ほんと、子供の成長ってはやいですよね〜。
うちは、お姉ちゃんが反抗期なのか、
手に負えません〜。魔の2歳が終わったら魔の10歳だぁ〜(涙)
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
