
Category : スポンサー広告

紅茶のアイスクリーム&モスチュロス

Category :      。食べ物
よく
お菓子を作っているので
駄菓子的なものは食べないのですか?

と聞かれるのですが、
私はそんなことはありません。
(そういう方も多いですが。)

ものすごく新しもの好きです。。


そんなことをふまえての

本日のおやつ。


MOWで紅茶味が出ていました。

DSC_0646_20121114155705.jpg

嬉しがって買ってみました。

DSC_0647_20121114155705.jpg

リプトンのミルクティーを食べている感覚に近いかな。

香料が入っているとどうしてもそこらへんは似てくるのですが。
けっこう風味がしっかりしているので、

バニラとのマーブルぐらいで食べたいな。。
という感想で。。


パンケーキの上に添えたりしても美味しいかも。


個人的には
ハーゲンダッツのミルクティーも好きです


そして。
モスバーガーから東ハトとのコラボでチュロスが発売されていました

DSC_0548.jpg
モスバーガーの店舗にて。数量限定

温めても美味しいそうですがひとまずそのままで。
DSC_0549.jpg
4cmほどの大きさ

つまむには程よい量。
ただし思っていたカリッと感はなくしっとりしていました。
やはり温めたほうが美味しいのでは(笑)

モスバーガーは今度はカルビーとコラボをするそうなので
なかなか目が離せません。。
*そちらは20日より発売との事。


今日は若旦那の予防接種の日。
BCGがあります。
BCGは昔学校で打っていたような。。
はんこ注射って言ってたよね。
と大黒さんに伝えると
知らん。
の一言。
地域性の問題でしょうか。
年齢?

。。泣くんだろうなぁ。。

。がんばろう。


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
br_decobanner_20110905191012.gif
1日1ポチ応援頂けると嬉しいです^^

関連記事

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Comment

ちうりっぷさんへ

ちうりっぷさんこんにちはi-1

はんこ注射言いました?
良かった~。
まだ記憶は確かですi-179

本当に予防注射多いですね。。
びっくりしました。
3回~4回接種があるとは。
それも1度に3種類4種類。

先生に
私達の頃こんなに多かったでしたっけ。。
いいえ最近なんですよ~
そうですよね~
で盛り上がっていました^^

意外と若旦那打たれた時は泣いていましたが
ケロッとしていましたe-263
まだよくわからないのでしょうねe-441
1年後とかのほうが大変そう。。

まだまだ続きます
予防接種スタンプラリー(笑)
頑張ります~^^

紅茶味のアイスいいですね〜♪

はんこう注射、私たちは言いましたよ。
今も言いますよ〜。
注射うつとき、結構なかないもんですよ。
でも、終わった後、薬液(菌液)が乾くまで手を触らないようにママが手をにぎってだっこしてるんですが、それが結構な割合で泣いてましたね。自由にならないのと、直前によくわからんけど痛い事されたのの怒りがふつふつとわき上がってくるのかな。

予防接種スタンプラリー(勝手に命名)がんばってくださいね〜
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
