スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご無沙汰しております

Category : 育児日記。 
大変ご無沙汰しております。。

久しぶりの更新。
本当に久しぶりです。
その間に無事出産し、一児の母になりました

先日結婚15年目を迎えたのですが、
これだけ長く結婚していながら第一子というのは珍しいようで。。

皆さんに
いつの間に。。

と言われ続けています。

未だに寝不足の日々が続いていますが、
ちょっと出口が見えてきたので今のうちにご報告を


パソコンから離れていた間もコメントを頂いたり
様子を見に遊びに来てくださった方々
ありがとうございました!

出産に対しては子供は可愛いばかりではないことは
この歳になると冷静に感じていて
かなりのプラス思考のつもりでいましたが、

やはり来るのかマタニティーブルー。。

孤独を感じて意味もなく涙してしまっていた自分がいました。。

でも、おかげで元気をいただきました
心強かったです^^

本当にありがとうございました^^


今回だけは
ちょっと親バカを。

顔出ししてごあいさつ


IMG_0439.jpg
8/13生まれ 
2780g 男の子です^^

思っていたより小さく生まれて
先生からも

あれ?
と。

予定日から遅れていて前日まで全く兆候がなかったので
その日もマタニティヨガに行く予定でした(笑)

朝起きてなんとなく腹痛で
お腹が冷えたかな?
と念のため病院に行き、晩に出産。。

あっという間でした

旦那さんも何とか間に合いました。
朝は全然そんな様子はなかったのでかなり驚いていました^^


これは生まれてすぐの写真ですが
この頃から
IMG_0468.jpg
髪が多いね。。

と必ず言われてます。。

お宮参りも済み。
2ヶ月過ぎて。。もうすぐ3ヶ月
IMG_0566.jpg
この時期はどんどん顔つきが変わってきますね。
ちょっとずつ大人っぽくなってきました。

何だかだんだんプクプクしてきて
最近は

安西先生。。

と呼ばれています。
(懐かしのバスケの。。)


タプタプタプ。。


色々な方にお祝いの言葉を頂き
嬉しい限りです^^

知らない方にもよく声をかけられます。
男女問わず。
関西だからでしょうか。

子供のパワーって凄いですね。。


今まで通ったことのない世界をどんどん見せてくれます。


この子の未来に
私はどんな手助けができるのでしょうかね。。


まず。長生きしないと。(笑)


2ヶ月過ぎたところで。

これからまだまだ色々な事が起こってくるのだと思いますが、
ぼちぼちやっていきたいです

こんなマイペースですが
良ければお付き合い下さい^^

宜しくお願い致します

関連記事

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

ちうりっぷさんへ

コメントありがとうございます^^

顔は鼻は私、後は旦那さん似と言われています。。
目は二人とも二重なのでどちらなのでしょうか。
あ。髪の多いのは私似です(笑)

今日寝返りをしていました!
最近首が座ってきたので力をつけるために
起きてそばにいる時はうつ伏せにしていましたが
振り返ったらコロンと仰向けになっていました。

人の成長は早いですね~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいですね!きれいな顔立ち。
うちは目がみんな小さいのよ〜。

これから色々できるようになってくるのって
楽しみですね♪
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
