スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大変ご無沙汰しております。

Category : 育児日記。 
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりました。


その間にもご訪問やコメントを残して下さっていた方々
ありがとうございました

久しぶり過ぎて、一度書いた記事を消してしまう初歩ミスまでしてしまう始末。。
指が動かない。。トホホ。

しばらくパソコンから離れていた理由は
今回何とか子供を授かりまして。
現在7ヶ月となりました


安静を言われていた時期もあり
大事のためもあり
パソコンをしばらくお休みしていました。

人が育っていくという神秘を日々実感している毎日です。

自分の体であって自分の体でないな。。
というのが正直な感想です。
客観的すぎる?
じわじわと実感しています。

こうやってお母さんになっていくのでしょうか。

仕事はまだ続けていまして
あと1ヶ月ぐらいは頑張ろうかと思っています。

まわりにかなり助けられていて
感謝しきりです。
本当に。

これからものんびり書き込むことになるとは思いますが
良かったらまたお付き合い下さい

宜しくお願い致します

ひとまずご報告まで。

IMG_9770.jpg

だいぶ前になりましたが、バレンタインの時に作ったガトーショコラなど。


IMG_9772.jpg


関連記事

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

sobokuさんへ

今日は^^

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます^^

8ヶ月に入りました!
仕事もほどほどに何とか過ごしています。
つわりも殆ど無いため、最近になってやっと自覚してきているところです。

まだ何も買い揃えていないので、
先輩ママとしてまたアドバイス宜しくお願いします^^

お久しぶりです。
そうなんですね、妊娠されてるんですね!!!
おめでとうございます。

新しい生活がもう既に始まってるんだ~
ご無理なさらずにマタニティーライフを楽しんでくださいね!

kobesweets101 さんへ

コメントありがとうございます^^

大変ご無沙汰しておりました。
ありがとうございます!

一難去ってまた一難と、色々ありましたが、
何とか育ってくれているようです。

今までのように生クリーム三昧の生活はしばらく難しいのですが(笑)出来る範囲で楽しみたいと思っています。

こんなマイペースで良ければ、これからも宜しくお願い致します^^

おめでとうございます!

ごぶさたしております。
今までと生活がずいぶん変わってしまうとは思いますが、無事お過ごしください。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
