スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅茶再勉強中

Category :      。勉強
久しぶりのUP。
ご無沙汰しておりました。

その間もコメントや足あとありがとうございます^^

身体も復活したところで。
仕事が決まりまして。
合間に出かけたり、友人に会ったりして
ちょっとパソコンから離れていました。

あと。
IMG_9128.jpg
ルピシア本見つけて買ってしまいました^^

とりあえず。
眺めています(笑)

こちらはまた後日。

仕事は以前よりハードに入れないつもりですが、
一ときほどではないものの。
ちょっとペースダウンになるかと。

こんな気まぐれで良ければお付き合いくださると
ありがたいです。
これからも宜しくお願いします

いつのなるかわかりませんが
お店を出してみたいためもあったり。
勉強は続けたいです^^

その前にしたいことが色々待っているので
まだ先の話ではあるのですが。

今のところ目前の勉強は。
明日の紅茶協会の勉強会。

課題が難しくて久しぶりに調べものを。
IMG_9359.jpg

一例です。
IMG_9350.jpg

こちらはまだなんとか。

突き詰めるとまだまだ先があります。
何事も奥が深いですね。。

久しぶりに読みふけっています。

本。。
こちらの本は一部。
気がついたら沢山買っていました。
と改めて見ていました。。

お菓子や大黒さんの料理本も含めると500冊ぐらいはあるようで
車一台買える
といわれました。。

好きこそものの。。
になれるよう頑張りたいです

戻ってきてからゆっくり
ここしばらくの記事をUPしていきます


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
br_decobanner_20110905191012.gif
なかなか勉強は深いね。。と
共感して下さった方
1日1ポチ応援頂けると嬉しいです^^

黒豆茶
関連記事

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Comment

Gyuttoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
Gyuttoさんも紅茶好きなのですね♪

紅茶。
なかなか奥が深いです。
入れ方だけでなく、歴史や、種類なども。
勉強すればするだけ次が待っていて。。
まだまだです。

機会があれば、紅茶について少しずつでもまたUPしていきたいです。
良かったらまた遊びに来てください^^

こんにちは。

コメントありがとうございます♪
Lovepanさんも紅茶好きですか^^
紅茶本も見だすときりがないですね~。
なかなか奥が深いです。

Lovepanさんのパンの勉強を見習って
私も頑張ります^^

はじめまして。

こんばんは。&はじめまして。

すごいですね。
東京まで通われて資格を取られたなんて。
それでも尚、勉強を続けられるのですね。
奥が深いってことでしょうか・・・
頑張って下さい。

紅茶大好きなので、
またいろんな事を教えて下さい。

こんばんは~。
先日はブログのほうにコメントを残してくださってありがとうございました^^
紅茶のことを勉強されているのですね~。
私も紅茶は大好きです(飲むだけですが(^^;)
探してみると関連する本もたくさんあるんだなぁとびっくりですね@@
好きなことはパワフルに頑張れるところがあると思うのでファイト!^^

sobokuさんへ

こんばんは^^

お店はまだ先の先ですが
将来的に出せたらいいな。。
と思っています。

子供も欲しいので。
なかなか難しい年頃です(笑)

店ができる時はぜひ来てください^^
頑張ります~!

けんたろうさんへ

こんにちは。
ありがとうございます^^

頑張ります!

おはようございます。
お仕事始められたのですね。
それでもブログのUP率は多いんじゃないですか?
余りご無理をなさらずに…

お店出されたら即効行きますよ!!!
周りのママ友引き連れてね☆
楽しみにしています。

紅茶も奥が深いですよね♪
僕はあまり詳しくないんですが・・・。
夢に向かってまい進!がんばってください。

応援ぽちっと。
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
