スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

具だくさん野菜のトマトパスタ

Category :      。   (洋)
昨日は大黒さんランチです。

パスタです

トマト缶を買っていたので
トマトパスタにしてくれていました

IMG_8404.jpg

冷蔵庫掃除も兼ねて残っていた野菜達を
ひたすら角切りにして
にんにくで炒めた後
トマト缶を加えて
IMG_8403.jpg
パスタのお湯を加えて、けっこう煮詰めていました

麺を沢山食べたい。。
ということで、ソースよりやや麺が多くなってしまって

少なめでは?

とツッコミを入れていましたが、
食べてみると意外と丁度よい絡み具合になっています^^

失礼しました。。

IMG_8410.jpg

私はチーズが好きなので、チーズを加えて^^

ソースにチーズを入れて。
の意見はやんわり却下されていました。。


私がまだ辛いのが無理なので
唐辛子を入れておらず、

野菜で甘くなるので
チーズを加えるとこれ以上甘くなるので入れない。。
との意見でした。

なるほど。。
関連記事

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

Erieさんへ

こんにちは。

訪問ありがとうございます^^

そうなんですよ。。
予約さえあれば一般の閲覧もOKなんです。

私ももう一度行きたいくらいです。
次回はスイーツ学会19日で、またUPしますね^^

Erieさんのお菓子の綺麗さに私はうっとりです。
勉強になります。。
また参考にさせて下さい^^

こんにちはー^^
おいしそうな具沢山トマトパスタ!!
こんなランチ、食べたいです♪

そしてお伺いしていたのにコメントがすごーく遅くなっちゃったのですが
研究会の様子もじーっくり読ませていただいて・・・
もう、型やらなんやら美しくてうっとりしてしまいますねー!!
一般人もOKなんですネ!私もやっぱり行きたいなー☆

連日のオシャレなお料理にもノックアウトでした♪

あひる課長さんへ

こんにちは^^

カボチャも入っていたので野菜の甘味が美味しかったです。
辛いのはもう少し辛抱ですね~

今からの季節汗かくぐらい辛いのもいいですね^^

お誘いありがとうございます^^
じっくり検討させて頂きます。

こんにちは(^^

具沢山で美味しそうですね~♪
すっかり寒くなった昨今、野菜たっぷりのパスタも温まりそうです(^^
辛いもの好きの僕はタバスコたっぷりかけていただきたいっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
