スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヘルシー温野菜

Category :      。料理(和)
サラダクラブの「野菜のうまみドレッシング」のモニターに当選して
ドレッシングが送られてきました^^

IMG_8203.jpg

野菜たっぷりでドレッシングだけではもったいない。

そんなことを思いながら

早速


温野菜にしてみました



IMG_8245.jpg

野菜を切るだけです^^

<ヘルシー温野菜>
2人前
キャベツ....2枚
人参...........1cm
玉ねぎ.......1/4個
エリンギ.....2本
しめじ.......1/5株
ピーマン.....1個
鳥もも肉....100g
豆苗.........適
うまみドレッシング(玉ねぎ)..適

*材料を薄くスライス
*沸騰したお湯に蒸し器を乗せて柔らかくなるまで蒸し上げる


熱々に玉ねぎドレッシングをかけて


IMG_8251.jpg

さっぱり

温野菜にすると、サラダより身体がぽかぽか温まります。
ちょっと汗をかくぐらい。。

酸味もまろやかなので
沢山の野菜を食べることができました^^


ヘルシー

ご馳走さまでした^^


参加しています
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集


応援して頂けると
ますます張り切ります

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

Reikoさんへ

こんにちは^^
はじめまして。

ありがとうございます!
野菜を採らないと。。
と思う時は、かなりお薦めです。

そして簡単にすぐ出来る。。

そろそろ自分の身体に責任を持たなければ。。
と思う今日この頃です。

こんな感じですが、
良かったら遊びに来て下さい^^

はじめまして

はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいております♪温野菜、体にも良さそうでおいしそうです。今夜温野菜してみたくなりました♪これからもブログ更新楽しみにしてます!

あひる課長さんへ

こんばんは。

久しぶりのモニター当選です^^
具だくさんドレッシングで、色々使ってみたいです。
あひる課長さんの作られていた唐揚げを読んでいて、
ちょっと思いついた事があるので出来上がったらまたUPしますね^^

こんにちは(^^

おぉ!おめでとうございます!
イイなぁ~♪僕もほしい(^^

温野菜に玉ねぎドレッシング、とっても美味しそうですね♪
お肉との相性も良さそうですし(^^
パスタなんかにもイイでしょうか♪

またたくさんのレシピ、楽しみにしてます♪
ぽちっと応援(^^
楽しい一週間でありますように、、、
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
