スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水陸両用バス

Category : 日記   。
久しぶりの更新です。


夏の頃に撮っていた水陸両用バスを
見つけたので。

IMG_7663.jpg

ご無沙汰しておりました。。。


退院のあと、”お風呂okです。”
との事で入浴後、腹痛と共に微熱が続きしばらく2~3日寝ていました。
病院で消毒して様子を見ていましたが、今度は化膿してきて寝たり起きたりの日々でした。。。

やっぱりお風呂がまずかったのかなぁ。。。
と反省しきりです。

ブロともさんにごあいさつしたり。。
は出来ていたのですが、
私はパソコン打ちが未だに遅くて(ブログ始めてかなり経つけど。。)
長時間椅子に座るのが難しく
更新はしばらくお休みしていました。

今は
炎症止めなど頂き改善の兆し


退院が早かった割に、
なんだかんだと意外と時間がかかっています


そんな訳で。
先週予定を色々入れていたのですが
キャンセルしておとなしく過ごしていました

神戸ガーデンカフェ
リュックサックマーケット
神戸夜景スイーツ試食会(当選頂いたのですが。。残念
*アースデイ神戸(行きたかっただけです。。)

今週金曜日のスイーツ学会は参加出来そうなので、
それまでは安静にしておきます。。

IMG_7674.jpg
メリケンパークの片隅で日光浴していました。

IMG_7673.jpg
比較するものがないので、わかりづらいかもしれませんが、かなりの大きさです。
ブルドーザーのよう。。
前で見ると、さらに迫力です

IMG_7672.jpg
最近見かけるようになった水陸両用車ですが、
観光用に運用し始めたのは神戸が最初との事。
街中をガンガン走って行く姿は注目の的です^^
ハーバーランドから海に出て神戸港をひと周りしてくれます。

IMG_7675.jpg
観光用バスは、こちらのシティーループバスもオススメです。
¥650で一日乗り放題。
神戸の主要観光地を巡ってくれます


しばらくぼちぼち更新しています。

ちょっとずつ打ち込み。。

こんな感じですが。
気長にお付き合いを頂けると幸いです

関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

sobokuさんへ

水陸両用車。
今大阪でも走り始めているんですよ^^

神戸では元町辺りや北野坂を
爆音と共に走り去って行きます。

座席の位置がかなり高く見晴らしが良さそうで、
一度乗ってみたいですe-267

先生には”お風呂は一応大丈夫ですから。。”
と今も言われていますが、大事をとってしばらくはシャワーぐらいに。。

ありがとうございます^^
ぼちぼち更新していきます。

水陸両用車なんて初めて見ました。
こんなのがガンガン走ってるなんて~
実物見たらビックリですわ!

全快してなかったのですね…
そんな中ブログに遊びに来てくれてありがとう!!!

夏でなくて良かったですね。でもお風呂は入りたい気持ちは勿論わかりますよ~
今度は完治するまでは養生してください。
ぼちぼち更新でも楽しみに待ってます☆


非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
