スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋の空

Category : 日記   。
秋の空
IMG_7981.jpg

久しぶりの更新です。。。
ご無沙汰しておりました。

その間も訪問いただいており
レシピブロブにも沢山の方からの足あとが。
ありがとうございます^^

夏の途中で体調を崩していたのですが、その時点では夏バテと言われていて
症状は良くなったものの時々すぐれないことが続き、詳しく調べていると胆のうに胆石とポリープが見つかり
手術を受けていました。
初めての入院でしたが内視鏡手術で開腹することもなく、3泊4日で済み我が家に帰って来ました~
早めの対応が良かったようです^^

同じ手術で入院されていた方たちにも驚かれていました。
若いから。。。と言われていましたが、
そんなことはないと。。
アラフォーですから。。

最近の手術は凄いもので、手術用ボンドというもので接着させて抜糸も無いそうで、
お風呂にも入れます。
お腹に力を入れるとまだ痛く起き上がるのは一苦労ですが、歩いたり生活するのは難なく出来ます。
しばらくは、無理しちゃだめよ。。
と、周りに気を使わせるほど動いています。。。

今回入院してみて改めて思うのは、
健康 って大事だなと。。。
そして、我が家が一番です
”狭くとも楽しい我が家~”です。
家族って、良いものです。
そして、友人と。

しみじみ思いました^^
あと、
無理はせず、うるさいぐらいに検診とかは行こう。。と。
感じた今日この頃でした。。

しばらくはのんびり更新していきます。
お付き合い頂けると幸いです。

IMG_7987.jpg
突然来てくれた友人にも感謝^^



すっかり秋になっていましたね。
IMG_7980.jpg


関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

sobokuさんへ

こんにちは。

2ヶ月ほど前に一度体調を崩して、それからはじわりじわりと痛い状態でした。
胃が弱いので、そのせいかな。。。
と思ってみたのですが、なんだか違うなぁ。。と。

20代の頃は気合で何とか成ると思っていましたが、そろそろじっくり自分の体をいたわってあげないと。
実感しています。

胃のポリープ良性でよかったですね。
検診は本当に大事ですね。。。

ところで。
sobokuさんもアラフォーだったのですね^^
だいぶ若い方なのかな。。と思っていました。

こんな感じですが、遊びに来て下さい^^
今後とも宜しくお願いします。

melody nelson さんへ

こちらこそご無沙汰していました。
ありがとうございます。
何とか過ごしていますv-273

胃は今はいかがですか?
本当に健康に勝るものはないですね。。。
つくづく身にしみて感じています。

じっくり休めて、また色々出かけて行く予定があるので、UPしていきたいです。




こんにちは。
暫く更新されてないなと思いきや、
大変な事になっていたのですね。

私も正にアラフォーです。
人事とは思えません。
実は先日お友達が大腸の精密検査で
ポリープが見つかり、そのまま摘出したのです。
私自身も胃にポリープ(良性でした)があります。
しかもお友達も胆石で、よく苦しがっております。

美味しいもの探索は暫くお預けですね(笑)
しっかり良くなるまで養生してください。

秋の空…私も最近毎日見上げてますよ。


ご無沙汰してます

こんにちは!
お身体の具合はいかがですか?
手術後の経過が順調でいらっしゃるようで、本当によかったです。
私も胃を悪くして入院したことがありますが、そのとき『健康がいちばん!』とつくづく思い知らされました。
身体はひとつしかないので、くれぐれもご自愛なさってください。
そして健康を害したときほど家族や友人のありがたみを感じますよね。
元気なときには見えないこともあったりして…
早くお元気になられて、また美味しそうなお菓子やお店をご紹介ください。楽しみにしています!
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
