スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HiTo Coffee Beansへ

Category : cafe   。
久しぶりに管理画面に入れない日が続き、どうしたものかと思っていましたが、
気がついたらまたすんなりと開きました。。。

この子のごきげんは。。

だいぶ、色々なものを省いたのですが。。
カウンターとか。
そろそろ容量一杯なのでしょうか。。
うーん。。


気をとり直して。
最近気に入っている珈琲ショップへ。

HiTo Coffee Beans

神戸兵庫区の上のほう、平野商店街のそばにあります。
Hite Coffe Beans (8)


散歩の途中で見つけたのですが。
Hite Coffe Beans (7)
バス停の傍にいつの間に。

入ってみました
Hite Coffe Beans (2)
素敵な店内です。

写真撮ってもいいですか。。
ちょっと照れくさそうに
良いですよ。。の声

メキシカンな雰囲気

Hite Coffe Beans (1)

マンデリンがおすすめとのことで、お願いしました
インドネシアに行かれてたとのこと。
深煎りと浅煎りがあります

私は、エスプレッソのような深煎りが好きなので、
深煎りを
連れはブレンドを
モーニングの時間だったので、一緒にモーニング^^

Hite Coffe Beans (6)
久しぶりにゆでたまごと、トーストのモーニング
バタジャムトースト(バターとジャム重ねて塗るトースト)に
何時ぶりだろう。。
関西の喫茶店にはよくあったのですが。
バタジャムトースト。。

最近見なくなったなぁ~。。

Hite Coffe Beans (5)
なかなかの深みです。
美味しいです^^

やっぱり深煎り派ですかね~

お二人でされていて、
コーヒー豆は全て自家焙煎との事。
近所のおじさまの憩いの場所になっていました

のんびりしている間に、頼んでいた珈琲豆も引き終わり
(帰る頃に合わせて挽いてくれていました^^)

Hite Coffe Beans (3)

また楽しみなお店が増えました 

HiTo Coffee Beans(ヒト珈琲ビーンズ)HP
*最近神戸新聞に掲載されたとの話。
関連記事

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

Comment

melody nelsonさんへ

こじんまりとしたお店ですが、じわりじわりと注目されてきているお店です。

同じような自家焙煎店で、元町にgreen coffeeというお店があり個人店では、そちらが知られていることが多いですが、なかなか今後が楽しみなお店です。

三宮から7番の平野経由のバスが通っている路線だったと思います^^

わぁ…なんか雰囲気のあるお店ですね。
ちょっとユルい感じで。
パッケージもかわいい!
日本には、こういう肩の力の抜けたセンスのかわいいお店があるんですよね~。
神戸だし、行ってみたいなぁ。

keiton さんへ

こんばんは。
お店の中はコーヒーの香りが漂っていて、いるだけで癒されます^^

最近こちらの珈琲を使われているお店を見かけるようになってきました。
神戸は自家焙煎のお店が多いですが、新しい顔になっていくのでは。。。

コーヒーが美味しそうなお店!
手書きが暖かみを出してますね音符
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
