スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リプトン 新発売

Category : 紅茶  。家飲み  
リプトンから新商品が発売されていましたが、意外と見当たらず、やっと2種類とも見つけることが出来ました

こちら。

IMG_7202.jpg

左 深煎りストロング紅茶
右 ミルク芳醇紅茶

左の紅茶のほうが、紅茶の味が強いです。
右のタイプは、懐かしいミルクティーの味がしました^^


最近なんだか、紅茶の製品を多く見かけるようになった気が。。。
先日、無印良品でも水出し紅茶を見かけました。

紅茶好きの方々からは、缶やペットボトルについては賛否両論あるかと思いますが、私の個人的な意見では紅茶に触れる機会になれば。。とは、思います。

それで、その中の何名かがもっとこだわって、お茶の葉で飲むようになったら。。。と。

機会は多いほうが良いのでは。。。?

どうなんだろう。。。


そういえば。今NHKの”極める!”という番組で紅茶学を放送中です^^

紅茶を一歩踏み込んだ内容で科学的でもあり、また違った楽しみ方が出来るかと思います。
良かったら。こちらHP


リプトンの銀座店が閉店になるとの事。
何度か訪問して、美味しかっただけにちょっと残念です。

リプトンティーハウス銀座店HP

前回の訪問記事はこちら

関連記事

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
