
Category : スポンサー広告

神戸フィエスタへ

Category :      。料理
ちょっと遅くなりましたが、先日神戸フィエスタへ行ってきました。

神戸フェスタ2011 (38)


今年で4回目。昨年秋に出かけたイベントの神戸マルシェがあったのですが、こちらとはちょっと違うようです。。。

昨年の神戸マルシェはこちら (2) (3) (4) (5)


会場は、今年から神戸三宮駅より浜側に向かって下り、神戸税関のそば。。。
みなとのもり公園です。

神戸フェスタ2011 (3)
神戸税関

神戸の名立たる名店の名前が。
マルシェの時の名前もちらほら。。

期待が高まります


すでに多くの方が。

神戸フェスタ2011 (4)

何時間待ち?


ちょっと心が折れかけて。。。とりあえずお店をウロウロ。。


マトファー発見

神戸フェスタ2011 (6)

そういえば、マトファージャパンの本社は神戸でした^^

一般には直接小売をしていないので、嬉しい限りです。


ステージでも、イベントが。。。

ひと休み。



ガネーシャガルでタンドリーチキンを。


神戸フェスタ2011 (11)
タンドゥールにナンを貼りつけて。。



神戸フェスタ2011 (10)

ふわふわで美味しかったです^^

個人的にはショナルパが好きですが、こちらも一度食べに行ってみたいです

神戸は、それぞれインド料理スリランカ料理やネパール、モロッコやトルコ、タイやインドネシアやベトナム、ロシアや韓国や中国料理など、多国籍に美味しいお店が多いですね。。。

それぞれの国のシェフに逢いに行く事やその国の雰囲気を味わえるのもまた楽しみの一つ

一度ショナルパでランチを食べていたら、主婦の会合に鉢合わせしたのか気がつくと、私と友人以外20人ほどだったかお店じゅうがサリーを着た、ビンディーをつけられたインド人のおばさま方に囲まれていたことがありました^^



次はおやつ編

関連記事

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
