
Category : スポンサー広告

神戸新開地音楽祭2011その3

Category : さんぽ 。 神戸
ちょっと長くなってきてしまいましたが。
神戸新開地音楽祭の続きを。


その1その2に引き続き。。


すっかり暗くなってから、再び会場へ。

IMG_6188.jpg

広場内にある、テーブルでワインを持ってきて飲み会が始まっているグループがあったり。
夜は夜で、まったりとした雰囲気が流れています。



カレーのよい香りが。。

IMG_6194.jpg



IMG_6193.jpg

タンドリーチキンをつまみながら待っていました



IMG_6192.jpg
だんだんと人も集まりだして。

神戸にあるkissFM等でDJをされているターザン山下さんのトークで会場を盛り上げてくれます


ムッシュコールが始まったところで、ムッシュかまやつ氏登場です^^


IMG_6181.jpg

ゴロワーズを吸ったことがあるかい

バン・バン・バン

あの時君は若かった


など立て続けに歌われていました


IMG_6189.jpg


観客は私達を含めなかなかの年齢層でしたが、一緒に歌ったり踊ったりして皆その時間を楽しんでいました^^

ジャズを織りまぜながらのライブでした

素敵な時間をありがとうございました

IMG_6196.jpg

聴きに行ってよかったです^^
楽しかった~
全てライブが無料で開放していることがすごいです。

あんな素敵な歳のとりかたしたいなぁ。。。と願った夜でした。


関連記事

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

Comment

ちうりっぷさんへ

コメントありがとうございますe-454
大丈夫です^^
私もよく間違えてしまいますe-282

ムッシュ本当にすてきですね~e-266

音楽祭の後しばらくムッシュの曲を色々聞いたのですが、”我が良き友よ”は恥ずかしながら吉田拓郎さんの歌だと思っていた自分に気付きました。。。e-263

素敵な歌を沢山歌っている方ですね^^

Re: 神戸新開地音楽祭2011その3

↑なんかコメント変になっちゃいました。
名前入れずに送ってしまいました。すみません。

名無しの正体はわたしです。e-258

Re: 神戸新開地音楽祭2011その3

ムッシュすてき~。

タンドリーチキン、においまで伝わってきそうです。
お腹なりそうです(夕食後に読んでるのに 苦笑)
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
