
Category : スポンサー広告

神戸新開地音楽祭2011その2

Category : さんぽ 。 神戸

その1に引き続き。。

神戸新開地音楽祭の続きを。


暑くなってきて、宇治金時の美味しそうなお店を見つけ。。

IMG_6128.jpg


IMG_6131.jpg

涼んだりしていたのですが。。。
(写真を撮るのを忘れていました。。


商店街の下の方でもライブが行われているとの事で、移動をしました。



IMG_6135.jpg
新開地商店街

 さすがの賑わいです。



IMG_6166.jpg

地元TV局 SUNテレビも来ていました^^


IMG_6136.jpg 
スクエア前ステージ

ロックの演奏です。
レベルが高い


IMG_6143.jpg 

アートビレッジセンターみぎてに見ながら
 さらに下って


IMG_6154.jpg 
ビッグマン前ステージ

こちらでは吹奏楽の演奏を
皆さん選考を勝ち抜いてきたチームばかりなので、ついつい聞き入ってしまいます^^


しばらく聞き入ってから少し戻って、

IMG_6155.jpg
大衆演劇場横を上がり。。


IMG_6157.jpg
アートビレッジセンター前ステージへ


アートビレッジセンターは、字のごとく映画館があったりワークショップや個展を行ったりして、アートに関しての様々な門が開かれています。

最近ではフランス特集を上演されています。

IMG_6145.jpg

髪結いの亭主が観たい。。。



少し前はチャップリンなども。。

IMG_6156.jpg


まだまだ会場はあります。

IMG_6158.jpg
近くにある、新開地駅地下街でもライブが行われていました



再び暑さにやられかかってきたので、屋根のあるところへ。。

商店街を上がり。
ROUND1前へ。

IMG_6169.jpg

こちらはボサノヴァを歌われていました



まだまだ時間があり、夕方に出直しました。

ちょっと長くなって来てしまいましたので、続きます。。


関連記事

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
