
Category : スポンサー広告

ルミナリエ

Category : さんぽ 。 神戸

20061215185400.jpg
朝のルミナリエ


ルミナリエ今年も終わりました。準備の途中をupしようとうも思いながら気が付いたら始まってしまい、終わってました。(笑)


 


電灯がついていないので、載せて良いのか少し考えましたが、朝日にとてもきれいでしたので。


 


連日朝の最終の照明チェックにイタリア人スタッフ含めてがんばっておられました。


20061222222109.jpg


ので、開催中にupしたかったです。


来年の参考に。


毎年資金の問題もあって開催をあやぶまれていますが、今年は昨年を上回ったとの事。


交通規制が期間中かかったり、通勤が不便になることもあり近くの方々は大変な事もありますが、毎年ツアーを組んで観に来られている方がいるのを聞いたりスタッフの姿をみていたりするとうまくいくといいなと思います。あと、何よりもきれいです。


20061222224702.jpg


今年は少しシンプルになっていました。


でも、きれいでした~。



東遊園地内


20061222225552.jpg


そういえば この間、ルミナリエが日経ランキングでこの時期に観たいイルミネーションで一位との事でした。さすがです。


.20061222233759.jpg20061223001127.jpg


一度はお勧めですよ。
寒かったのですが、しばらくぼんやりながめていました~。


20061222230109.jpg


 東遊園地内にある震災の希望の灯り



20061222233213.jpg20061222234131.jpg


たくさんの人がながめていました。


なんだかんだ言っても続いてほしいものだなぁ、と思いつつ。募金を。


平和でありますように。


 


。。。さぁ、クリスマスがんばろう~。


関連記事

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

Comment

喜んで!

ひろぽんさん、こんばんはー。
私でよければ喜んで。です
こんなつながりって良いですね。。。
私も、貼らせていただいてもいいですか?

こちらこそ♪

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

えと…もし宜しければ僕のブログに
リンク貼らせてもらっても構わないでしょうか?

あけましておめでとうございます!

ひろぽんさんこんにちは~。
クリスマスが何とか終わりほっとしています。
ルミナリエ本当に続いてくれると嬉しいです。
イルミネーションの資金の問題は皆が抱える問題なんですね。
仙台のイルミネーションは一度観た事がありますよ
静かにきれいですね。暖かくなります。何かうまくいえませんが。。
本トに続いてほしいですね。
今年もよろしく!です。

うわ~

綺麗ですねえ♪
こうやって写真で見るとすごく綺麗です
撮り方が上手なんですね、寒いのに
大変でしたね、でも本当に綺麗!
長く続くといいですね、そういえば
山形のお隣の仙台でも資金不足で
クリスマスのイルミネーションが来年から
無くなるとか無くならないとか言ってます。
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
