
Category : スポンサー広告

神戸マルシェ2010 その3

Category : さんぽ 。 神戸
前回の神戸マルシェ続きを。。。

とにかくどこも一杯の人で、何から並んで良いのか迷っていたのですが。

IMG_5475.jpg


コムシノワの看板を見つけて思わず並んでしまいました


IMG_5486.jpg

IMG_5478.jpg

ピタパンから、お肉があふれています^^
一緒に自家製のジンジャエールもセットのものを。。。

ジューシーでした
そしてかなりのボリューム。。

コムシノワは神戸にある老舗のお店です。
フレンチとパンとパティスリをされています。。。

待っている間にも常連らしき方々が入れ替わり立ち代り挨拶に来られていました



すでにお腹が一杯になっていましたが、

IMG_5481.jpg

これだけは買って帰りたいと、以前六甲道にあって今は芦屋に本店のあるメツゲライ クスダさんへ。。

自家製ハム、ソーセージの専門店です。
ご主人はドイツにて修行して本場の味が楽しめます。


IMG_5482.jpg

香ばしい香りと、ピチピチと焼けてはねる音が。。

。。白ウィンナーにやられてしまいました。。。


旦那さんにも買ってきてね~。。とたのまれていたので。2種類を。

IMG_5480.jpg

IMG_5479.jpg

帰ってから食べてみても、少しスパイスが効いていてプリプリでした
今度は、お店に行って熱々を食べてみたいです^^


まだ続きます。。


関連記事

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

Comment

ちうりっぷ さんへ

こんにちは!
白ソーセージは、ブルストというのですか?

美味しかったですよe-454

歯ごたえがしっかりしていて。
芦屋のお店も六甲道のお店も自宅からちょっとあるので、残念です。

今度はレストランに行ってまたUPします。
配送も可能だったかもしれません。そのあたりも見てきたいです^^

Re: 神戸マルシェ2010 その3

わ~ブルスト!!おいしそ~。
行きたいなぁ~v-298
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
