
Category : スポンサー広告

神戸マルシェ 2010 その2

Category : さんぽ 。 神戸
神戸マルシェの話をUPしようと思いつつ、仕事をやめた反動でかなりまったりとした日々を過ごしてしまいました。。。

おかげで、次に進む道について答えが見えてきたので、そろそろ動き出し始めました



話は戻りまして、すっかり懐かしい話ですが、神戸マルシェの事をしようかと。。。

10月17日日曜日神戸市西区(西神中央)にて開催した神戸マルシェについて



神戸マルシェは2006から地元の名立たるお店の方々が集まって神戸活性化のために、神戸市立森林植物園にて開催され、その後毎年行われています。


今年は神戸ワイン城にて行われました。

神戸ワイン城。神戸西区にある、農業公園の中にあります。


IMG_5466.jpg 西神中央駅バス乗り場


朝10時から。。
と言う事で。駅からバスで7分ぐらいとの事でちょっとだけ早めに神戸地下鉄に乗って、西神中央駅に着いたらすでに行列が。

バスに乗る頃には、前のブログにも書きましたが、もうすごい列になっていました。。。


農業公園前で下車。。



IMG_5467.jpg 神戸ワイン城

IMG_5468.jpg 門



IMG_5469.jpg



ワイン畑が広がります。

ここで神戸ワインが作られています。


IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

ゆるキャラ。 モー太君もお出迎え。


IMG_5473.jpg

一日だけ特別にロンドンタクシーも。


気持ちは高まります^^


IMG_5474.jpg 今年のポスター


中は早くもすごい人。。

IMG_5493.jpg


この日は本当に食べまくってしまいました。。。

長くなってきましたので、とりあえず一休みして。。。。


続く。。



関連記事

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
