
Category : スポンサー広告

jazz picnic と it cafe ランチ

Category : cafe   。




20061112045815.jpg
 


忙しくなってきて、しばらく更新してない間にもう秋も終わりです。



少し前からの事ですが、休みの日に元町に出かけると、jazzの音楽イベントが、行われていました。


場所は何箇所かに別れていて、そのひとつに神戸大丸の前でも行われていました。


20061112045949.jpg  20061112050109.jpg 20061112051942.jpg

20061112050704.jpg

神戸市内の中高生ががんばっていました。


jazzのイベントが行われているのも神戸ならではだなぁ。などと聞きほれてました。


もっと聞いていたいのもありお昼を向かいのit cafeに決めました。

 20061112052137.jpg 20061112052022.jpg

it  cafe




 20061112052107.jpg


ランチはa~dまであり¥1000。私は五穀米とサーモンのフリットのセット。


20061112052037.jpg

フリットがさっくりしていたのと粒マスタードソースが良く合っていておいしい。
五穀米もほどよいアクセントでワンプレートですが、食べ応えありでした。


なによりも、窓からjazz演奏がばっちり見えてダイレクトに聞こえて特等席のようでした。


思わずのんびりしたくて、デザートも頼んでしまいました~


20061112052126.jpg

抹茶のシフォンケーキ。


添えられているアズキとも相性バツグンで、まったりとした時間を楽しんでいました。


cafeですが、以外とは失礼かもしれませんが作りがしっかりしていて、また来たいなと感じたお店でした。



関連記事

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

Comment

ありがとうございます。クリスマスが近いので、気分だけでも雪を。

おおっ!

良くなりましたね♪
記事欄とプラグ欄も揃って!
完璧ですね♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
雪も降ってるし…

ひろぽんさんありがとうございます!さっそくかえてみました。
でも、残念ながら変わりませんでした。こんなデザインなのでしょうか。
カウンターは前から大きいなぁと思っていたところなので、新しくなって嬉しいです。
よかったら気づいたことがあれば、またアドバスください。
日々勉強中です。

訪問ありがとうございました♪

こんな事言って失礼だと思うのですが
ブログの表示が記事欄とプラグ欄が離れて
いますよね、多分、FCカウンターを小さいのに
すると欄が揃って見やすくなると思いますよ♪
やってみて下さい、ごめんなさい余計な事言って…

さくえさんこんにちは。
ありがとうございます~!
神戸はこのようなイベントにとても力をいれているようです。
その度にupしていけたらいいな、と思っています。

こんばんは

ご訪問ありがとうございました
お礼に伺いました~ポチ!

神戸でお菓子の仕事ですか?
響きだけでお洒落な感じです

街中でjazzのイベントなんて素敵ですね!

ひろぽんさん こんにちは。返事が遅くなってすみません。
クリスマスも近くなってきて、あわただしい毎日を送っています。
ほんとうに、食べ物の写真をとるのは難しいですね。撮れた時は嬉しいです。
すごく打つのが遅いのですが、がんばって更新していきます。
応援よろしくお願いします。

初めまして!

ケーキがとても美味しそうなので
コメント入れてみました♪
神戸の街…素敵ですね!
食べものの写真て結構撮るの難しい
ですよね(ノ_-;)ハア…
ブログ頑張って下さいね♪
ポチッとしておきます。
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
