スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手作り市

Category : liaison(リエゾン)田中屋出店日記
IMG_4689.jpg

こんにちは。
お久しぶりです。ごぶさたしていました。。。
インパクト大の写真ですが、こちらは銀座和光(時計の建物)のディスプレイです。
森の精。?。。さすがです。


。。私はというと、再就職が決まりましてバタバタしていました。
そうこうしているうちに、また風邪を引いてしまいダウンです。。。。

歳でしょうか。

そんな事もあって、百万遍は今回は辞退しました。
楽しみにしていたのですが。。。
。。残念です。

リュックサックは身体と相談して思案中です。
とりあえず、東京に行かないと。。
今年は、紅茶が第一優先でこれを休んでしまうわけには。。。

ただ、つかしんには行けそうです。

就職先の今度のシェフはフランスの方です^^
紅茶で東京に通っている事も了承済みで、思いがけずそんなお店に働く事になり、ただただ喜んでいます。
目標は先になりましたが、良い経験が出来そうで今から楽しみです。
今はこれまで以上にフランス語をがんばって、習得中です。

土日の出店はまた難しくなりそうですが、田中屋は続けていくつもりです
旦那さんには、また色々手伝ってもらう生活になりそうですが、終わる時間が同じ頃になりそうなので待ち合わせて一緒に帰って来れそうで楽しみではあります。

今はとりあえず、しっかり寝て体力つけてがんばります。
ブログはまた不規則になりますが、こんな私でよかったら、引き続きお付き合いください
宜しくお願い致します。

ランキング参加しています。よかったら、応援を^^。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Comment

ひろぽんさんへ

お久しぶりです!
お元気ですか?お無沙汰しております。
ありがとうございます^^
しばらく働いていなかった分体力がかなり落ちています。
また忙しくなるので、体力をつけねば。。。
と、しみじみ思う今日この頃です。

ちうりっぷさんへ

こんにちは。
コメント有難うございます。
ありがとうございます!
奥様は日本の方だそうですよ^^
でも、忙しくなると英語やフランス語になってしまうそうなので、そのためにも勉強を。

お久し振りです!

風邪のほうはいかがですか?あまり無理なさらないように
して下さいね。
それから就職おめでとうございます♪
理解のある勤務先で良かったですね、ゆっくり体の方を
休めてからですね。

おめでとう!!

就職おめでとうございます。
楽しく働けるといいですね。
日本でもフランス語、なんかたのしそう。
スイスでまだまだ日本語しか話せない私の言えることではないかもしれませんが。

体に気をつけて楽しんで下さいね!!
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
