
Category : スポンサー広告

リュックサックマーケット出店してきました。

Category : liaison(リエゾン)田中屋出店日記
リュックサックマーケット出店してきました。

IMG_4600.jpg

この間作った林檎のパイが好評だったので、今回はタルトを作ってみました。
隣はチェリーのタルトレットです。
炊いたチェリーを入れています

IMG_4607.jpg


摩耶山へ。
阪急三宮駅横からバス18番線に乗り、六甲摩耶ケーブル下で下車。
マーケットは11:00~16:00頃まで。

摩耶ケーブル

IMG_4236.jpg 摩耶ケーブル駅

ケーブルに乗って虹の駅へ

IMG_4635.jpg ケーブル乗り場

NEC_0047.jpg

日本屈指の急勾配との事。


虹の駅からロープウェイに乗り換えて、星の駅へ


NEC_0051.jpg


NEC_0048.jpg

神戸港と大阪方面まで見渡せます。

IMG_4620.jpg

。。。。
肝心な広場の写真を撮っていませんでした。。。

今回は多く、120組以上の方が参加していました。
リュックサックマーケットは家族づれがとても多いです。
広場になっているので、子供さんの良い遊び場です。

以前の参加はこちら

皆さん販売というより、色々な事をされています。
今回は大道芸が出ていました


そしてこちら。

ペタング。

IMG_4608.jpg

フランスの南部で盛んに行われています。

IMG_4609.jpg

神戸から大阪までの阪神間で意外と多くペタング協会があるそうです。
いろいろな方が参加されていて、楽しまれていました~。

私もべーグルをいただいたり、玄米おにぎりを買ったりウロウロしていました

雨が降ってきたので、15時頃に引き上げてきました。
来月からサマータイムで時間が遅くなり、15時~とのことです。


IMG_4628.jpg

乗りきれなくて、臨時便が出ていました。

IMG_4633.jpg



リュックサックマーケット
ナダタマより抜粋。
場所:摩耶山掬星台(まやビューライン星の駅下車)
   摩耶ケーブル下までは…
      阪急王子公園より徒歩25分
      各線三宮駅、JR六甲道駅、阪急六甲駅から
      神戸市バス18系統乗車摩耶ケーブル下下車
問い合わせ:078-251-8307(摩耶協議会)
荒天時問い合わせ:078-861-2998(まやロープウェー星の駅)

ランキング参加しています。よかったら、応援を^^。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Comment

ちうりっぷ さんへ

こんにちは~。
ケーブルですよ^^
かなりの急勾配で傾斜が29度とか。
こう書いてみると、そうでもないのかな。。?

林檎タルト。。。今度こそ書きますすねe-263

Re: リュックサックマーケット出店してきました。

やっぱりおいしそうだわ!

トロッコとか、なんか雰囲気スイスにも似てますね。な~んて。
ペタングも公園で見かけますよ!

こんにちは。

私も林檎美味しいですよね~^^
林檎ももう季節がはずれてしまったので、今度は秋に登場ですが、その時には持って行きますねe-434

百万遍来月こそは、逢えるといいですね。。
それにしても知恩寺内はそんなに広いわけではないはずなのに逢えないですね~。。
あの人ごみの多さはすごいですね。。。

林檎のタルト!

フランスに住んでいた時から
リンゴのタルトが大好物になってしまったので
思わず反応!
美味しそう!!!

次回の百万遍
もしくは新風館(いつでしょね?)
に是非お持ち下さいませませ!

あー!ホールでお願いしたいくらいですぅ!

今すぐ食べたいー!
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
