
Category : スポンサー広告

神戸新開地 インド亭

Category :      。料理
17日に引き続き、神戸湊川公園、新開地周辺。

ランチに新開地のインド亭に行きました。
こちらも、以前から気になっていました。

IMG_4383.jpg

個人でされているお店ですが、神戸駅にももう一店舗あります。
席は、4人席3テーブルとカウンター3席です。

カレーのセットを。
ピリ辛のチキンカレーにしました。
ナンがついてきます。

IMG_4381.jpg

ピリ辛とのことでしたが、程よいからさです。
目の前で焼かれた、ナンもパリパリでおいしかったです

IMG_4382.jpg

この後、ランチとは別にラッシーを頼んでのんびりしていました。
この間も、入れ替わりお客さんがこられていました。

こちらのシェフは、神戸の老舗店インド料理のゲイロードで働いていた方です。
¥600でこれだけのランチが食べられるのは、かなりお値打ちでは。

お持ち帰りもokとの事。


神戸 インド亭 新開地店
兵庫県神戸市兵庫区新開地1-2-23
tel (078)531-2277
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:30
定休日 水曜日


ランキング参加しています。よかったら、応援を^^。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ






関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Comment

ラム♪さんへ

こんにちは。
カレーはいろいろなものが付いていなかったら、本当にお得なものが多いですね。。^^
コースのところとかもありますが。

神戸はインドの方が多いので、(特に北野周辺)インド料理のお店や関連の材料のお店があちこちにあり、インド料理好きの私には嬉しい限りですe-454

そんなに広くない神戸の中で本当にいろいろな国の方が住まれていて、中東周辺のお店(モロッコやイスラムやトルコなど)や韓国料理、中国料理のお店も多いので、改めてみると他県と比べると独特の雰囲気をかもし出しています。。

そういえば、はらドーナッツ福岡にも出店したそうですよ!

Re: 神戸新開地 インド亭

こんばんは☆
 神戸・・・いいですね~♪
カレーってこちらでも安いのですが、何ででしょう??
 お菓子も最近テレビで紹介されているのが神戸のお店が多くその度に羨ましく思います^^v
 コメント遅くなってすみません><
 
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
