スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手作り市終了しました。

Category : liaison(リエゾン)田中屋出店日記
手作り市も無事終了しました

気温30度と、お天気にも恵まれうだるほどの暑さでした。
珈琲屋さんのアイス珈琲美味しかったです^^

今回お隣さんは東京からの方でした!
買い付けの途中にどうしても、一度出店してみたくて。。。と、アンティーク素材で作られている小物や服を出店されていました。
東京でアンティークショップをされているとの事でしたので、今度伺う約束をしました
色々な方が来られていて、いつも楽しい出会いがあります。。^^
かなり暑くなってきているので、日射病熱射病対策を万全にして次回も望みたいです。

今回は、チェリーのタルトと、フロランタンも新しく増えて夏の果物に衣替えです
チェリーのタルトの写真を撮り忘れていましたが、フロランタンは始めにupしようと写真に撮っていたので。。

IMG_4397.jpg フロランタン

暑くなってきたので、そろそろもう少しさっぱりしたものを。。と考え中。

今週末は、麻耶山で行われるリュックサックマーケットです。
アイスティーを持っていこうかと考え中です。


京都知恩寺 百万遍手作り市
  〒606 京都市左京区田中門前町103
 手作り市 毎月15日
 開催 8:00~16:00頃
 早いものは午前中に売れ切れます。
 周囲に駐車場があまりないのでご注意を。

ランキング参加しています。よかったら、応援を^^。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Comment

melody nelson さんへ

ありがとうございます^^
アーモンド好きなので、沢山入れてしまいました。。
チェリータルトまたupします。

そうですね~。
今は、佐藤錦のような日本?チェリーも今が一番いい時期です。
コンポートも美味しいですね~。
フルーツが出てくるたびに、今度はどうしようと考えるのが楽しいです。

買いに行きたい!!

おいしそうですねぇ、フロランタン。ナッツがたっぷり!
チェリーのタルトの写真も見たかったです。
チェリーは日本でもシーズンですね!?
季節のタルトはシーズンごとに楽しみですね。

ラム♪さんへ

こんにちは~。
少しずつですが、繋がりが広がっていくのが嬉しいです^^
私も、フロランタン大好きなお菓子のひとつですe-454
だんだん暑くなってくると、焼き菓子も動きにくくなってくるので、次回からは常温で販売できる範囲でもう少しフルーツを使って、さっぱり感の出るお菓子を。。。と考えています。

京都は盆地のためか、夏は特に暑いです!
今回も、後半ちょっとのぼせてきていたので、装備がっちりで夏を乗り切りたいです~。
そうですね。塩分も!
それはあまり考えてませんでした!
何が良いのでしょうか。。。

ちうりっぷ さんへ

こんにちは。
ありがとうございます^^

この出会いが毎回楽しみですi-179
来月も抽選に受かることを祈りつつ。。

Re: 手作り市終了しました。

 こんばんは☆
お疲れ様でした~www
新しい出会いもあったそうで、ますます次回が楽しみになりましたね^^v
 フロランタン美味しそうです!
大好きです!
 日射病対策も本当に大変ですね。
塩分もよいですよね??

おつかれさまでした♪

おいしそうですね。
次回もがんばって下さいね。

お知り合いも増えて楽しそうですね♪

常永遠さんへ

こんにちは。
お疲れ様でした!
来月はますます暑くなってくると思います。
お互い体には気をつけてこの夏乗り切りましょう^^
では、次回!

またもご縁遠かった・・・

フロランタン美味しそーでーす!
食べたかったです・・・

でもまた次回!

麻耶山のマーケットも
紫外線対策バッチリで
ガンバってきてくださーい♪
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
