スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

田中屋 6月の出店予定

Category : 出店スケジュール。
神戸駅周辺の景色

IMG_4697.jpg

湊川神社
楠木正成公がまつられています。
神戸では”楠公さん”と呼ばれています。
生田神社と並んで、神戸の代表的な神社ですね。。。


早いもので6月です。
改めていうのもなんですが。。
遅くなりましたが、liaison田中屋の出店予定表をup。

今月は、百万遍出店が決まりました
そろそろ、暑くなってきますね~。
暑さ対策を万全にして、行いたいです。
楽しみです^^

百万遍手作り市 15日
リックサックマーケット 20日

後のことはちょっと、未定です。
決まり次第upします


あと、先の話ですが、8月8日、9日に万博公園で行われる”ロハスフェスタ”に出店予定です。
お誘いを受けたので、初めてですが、行ってこようと思います。
12:00~21:00までも、魅力です。
かなりの方が来られるそうなので、楽しんできたいです。

また詳しい事が解り次第、こちらもupしていきます。

関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Comment

常永遠さんへ

こんにちは~^^
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

本当に、暑さは今からの需要課題ですね~。
でも楽しみ!
当日逢えるのを楽しみにしてますe-266
お互いがんばりましょう~。

ちうりっぷさんへ

神戸は山もあり(写真後ろは六甲山です)、海もあるし。緑が多く、とてもきれいな街です^^
歴史もあって都市だけど、下町も多くて。
東京に通い始めて、改めて神戸の良さを見直しましたe-454


12月に来られるのですか!?
すごいタイミングですね。。。
おめでとうございます!

何か、神戸の事でお役に立てれば言ってください^^
行ったりきたりで大変でしょうが、今から楽しみですね~e-343


Re: 田中屋 6月の出店予定

まず写真に『日本って本ときれいなところだわ~』といやされました。
gloutonneさんの写真、いつ見てもきれい!!
神戸、いいですね。旦那の故郷が兵庫なのに、神戸はまだ行ったことありません(兵庫でも北の方なので・・・)。
でも、12月に一時帰国して神戸に行く予定です!!
義弟の結婚式があるので。いまから神戸に行くのがわくわくです。
gloutonneさんのぶろぐで、神戸の様子を覗いていますp(^^)q

Re: 田中屋 6月の出店予定

おはようございます!
コチラのブログに出店のお知らせくださり
ありがとうございます!
嬉しかったです!

3月以来の再会が楽しみです。

暑さ対策はホント念入りにして行かないと
いけませんね。

雨も心配だけど
紫外線も心配・・・

でも楽しいから
しょうがない
やめられないんですけどね♪

露店活動i-1
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
