
Category : スポンサー広告

築地朝ごはん 八千代

Category :      。料理。東京
東京から帰ってきました。
久しぶりに夜行バスだったので、行ってきました。
朝ごはん。築地。。。

夜行バスはいつも予定よりなぜか早く着くのですが、今回はなんと6時!1時間早く着きました。
行きたかった高はしはあきらめました。。。

どこが開いているのかと、ドキドキ。
でも、心配ご無用で、ほとんどのお店は普通に開いていました。
いつもは果てしなく並んでいる大和寿司や寿司大は時間が早いためか、数人並んでいる程度でした。
ちょっと気持ちがゆれましたが、色々見てみる事に。
ふと見ると、曜日限定販売の文字が。
八千代に決めました!

IMG_4320.jpg 八千代

こちらの八千代は両サイド壁に向かってカウンターがあります。
奥が厨房。定員10名ぐらいでしょうか。。。
火、木、土曜日限定のチャーシューエッグ定食を。

期待大~。

予想以上の量で出てきました

IMG_4319.jpg 

厚切りチャーシュー(かなり厚切り)4枚と、目玉焼きが2個。
チャーシューはとても柔らかく、プルプルです。

量は。。バスで、一睡も眠れずにいただいてしまった私には。。。
ちょっとヘビーでした

味は、とても美味しかったのです^^

後から入ってこられた男性方々3名、次々にチャーシューエッグ頼まれていました~。

再度チャレンジして確認したいです
価格は、¥1100だと思っていたのですが、他のブログで¥1200や¥1300と記載されていたので、ご了承を。

IMG_4318.jpg

帰りに市場の前には、保冷車が2列でズラッと並んで駐車されていました。
これも初めて見ました。
圧巻でした~^^

続く。。。

築地市場市場内
 八千代 東京都中央区築地5-2-1築地卸売市場6号館

ランキング参加しています。よかったら、応援して下さい^^。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
