スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリンピア神戸でコールドストーンクリーマリー

Category :      。    (生)
神戸の街はひっそりしていますね~。

旦那さんの所も、かなりのダメージでため息をついて帰ってきます。
一大イベントの神戸祭りもなくなったのもあって、お店はどこも大変とのことです。

とにかく、今ががんばりどころだ。がんばれー。。と送り出しています
私に出来る事は、抵抗力をつけるために食事に気をつけることぐらいですね。
そして手洗い。うがいを。
ふー。がんばろ~!


今回は先日行ってきた垂水にあるアウトレットパークマリンピア神戸のことを。

垂水は三宮から快速で15~20分ほど西にあります。

マリンピア神戸は駅から10分ほど。海沿いで、明石大橋が目の前に見えます。
そして新しく1棟建物が増えたのもあってか、平日にも関わらずすごい人でした。

色々買った後、今回のお目当ての、アウトレットパークマリンピア神戸COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)へ

NEC_0021.jpg 外観

NY本店で東京には何店舗か、すでにあり、六本木ヒルズで1~2年ほど前に食べて美味しかったのでもう一度食べたいと思っていました。
少し前に、阪急西宮のガーデンズに出来て嬉しくて行ったら、1時間待ちであきらめて帰ってきました。。。
そして、今回神戸で2軒目openです

早い時間だったのか以外と空いてすんなり入れました。

NEC_0016.jpg 店内

アイスを冷やされた石COLD STONE の上でトッピングやソースと混ぜ合わせます。

NEC_0017.jpg

そしてアイスの大きさ(テイクイット・ラブイット・ガッタハブイットと3種類の呼び名があります)、それを選んだ後、カップやコーンの種類を選びます。

NEC_0020.jpg

現在一押しの抹茶。との事。

こちらの一番の魅力は、作りながらスタッフが全員で歌を歌う事!
アメリカ発らしく、英語の歌です。
作っている方たちが楽しそうです

歌に誘われてお客さんが増えてきました。


メニューは組み合わせの例が書かれていますが、ほかにも、オリジナルでも頼めます。


NEC_0018.jpg 私の

組み合わせのメニューから”ピーカンアンドクリームパッション”を注文。
 バニラアイスにピーカンナッッツ、グラハムパイクラスト、キャラメルソースが混ぜられています。

アイスの大きさ(量)は一番小さい”テイクイット”、抹茶ワッフルコーンを。

ナッツが口に当たって美味しい~。

天気が良かったので、外のテーブルでのんびり食べていました

NEC_0019.jpg

5月20日(明日!)はアイスクリームを販売せずに、”クーリーズ”という22日より発売のフローズンヨーグルトを無料配布されるとの事。
一人1杯で全店舗実施!

今からの時期楽しみがまたひとつ増えました^^


COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)
神戸市垂水区海岸通12-7店舗番号5060
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 1階
078-709-3411
営業時間 : 10:00~20:00 ラストオーダー 19:30
フリー“クーリーズ”デー 10:00~19:00 

JR神戸線「垂水」駅、山陽電鉄「山陽垂水」駅下車

ランキング参加しています。応援してくださると、今後の糧になります。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

melody nelson さんへ

歌うアイスクリーム屋さんです^^
melody nelson さんが言われていたのはこのお店ですか?
アメリカ発だから、また違うか。。
銀座あたりにまた新しく違うアイスクリームのお店が出来たそうですよ~。
最近日本ではアイスとドーナツが、なかなか熱いです。
行くのが楽しみです^^

ありがとうございます。
インフルエンザですね。。。
来週から学校も普通通りになるので、関西経済も少しは改善されるのかな。。と期待しています。
自分の事も気をつけないと。

歌うアイスクリーム屋さんですね!?

神戸に2店舗めが出来たんですね。
私は六本木ヒルズのそばで食べましたが、トッピングのフルーツがとっても美味しいと思いました。
ニューフレーヴァーのヨーグルト、これからの季節にいいですね。

そしてインフルエンザにはどうぞお気をつけて!

ちうりっぷさんへ

こんにちは~。
本当に。早く静かになってほしいものですe-443
一般より扁桃腺が大きいとの事で、喉があまり強くなく普通でも風邪を引きやすいので外に行く時はマスクは手放せませんe-282

アイスは美味しいですよ。
あと、本当に楽しい^^
元気を貰いました~。

Re: マリンピア神戸でコールドストーンクリーマリー

関西の方、大変ですね。
でも、元気そうで何よりです。

アイス。おいしそう!
歌いながらって楽しそうだし。
暑い日だけど、楽しみもありますね。
非公開コメント

私事。

gloutonne

Author:gloutonne
こんにちは。
yoigasisuihibiブログです。 
大好きなお菓子とお茶の事や神戸の日常を綴っています

一人息子も3歳になりました☆
アラフォーママ。
料理人の旦那さんと仕事をしながら育児に日々格闘し過ごしています^^

最近お茶部門ブログ独立させました。
試験運行中です。
”酔茶酔日々” 
yoichasuihibiブログ
こちらもリンクフリーですのでよろしくお願い致します☆

Twitter@gloutonneでは
お茶(ほとんど紅茶)についてをUPしています^^

参加中
ランキングに参加しています

月別カレンダー 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメント
(*いつもありがとうございます)
データ取得中...
カテゴリー
リンク
